To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

進化するお茶タイム

好きなうつわを詰め込んだおやつ。しかし質感がちょっとずつ違うので、ややしっくりこない(笑)。陶器はマットな質感のお皿の方がいいかあ…。磁器は北欧テイストに合うことがよく分かる。フォークがクチポールに進化して嬉しい…。私、この1年でどれだけ食器にお金使ってるんだろう…


 お茶タイムも進化し続けている。スタバのスマホアプリで色々スタンプを集められるのが嬉しくて、よくできた仕組みだなあと感心する。今一番ハマっているのはコーヒーだけど、お茶系も楽しいよね。

そして昨日、初めてスタバのスティック型のチャイを飲んだのだが、美味しかった〜。ありとあらゆるお茶グッズを詰め込んだせいで、もうすぐ2台目のコーヒー専用ワゴンが来ます。ニトリさん今年はたくさんおせわになります。