To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

あなただけが経験している話

今日も友人と電話をした。定期的に会ってはいたが、二人で喋ったのは数年ぶりというから驚きだ。ああだこうだと私だけが喋りまくっていたのに気づいて、「あ、自分のことばっかり喋ってごめん!」と伝えたら、「別にええやろ。晴が経験している話は俺は経験してないことばっかりやし。俺の人生では知らずに過ぎていったような内容やし、面白い」と言われてはっとした。なるほど。「(内容によっては)私だって知らずに通り過ぎても良かったことやけどな」と思わず返すと笑っていた。お互いそんなもんか。ふふふ。