To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

私のおかげ

蛤の入ったお吸い物ー!最高のシメ。

今日は職場同期とランチへ!私が妊娠中ということで、わざわざ私の最寄り駅まで来てくれて感謝。2人で話すのは久しぶりだったのでめちゃくちゃ楽しかった!仕事と子育ての話などたくさん話を聞かせてもらったし、逆に私の話も聞き上手なのでたくさん聞いてくれて嬉しかったなあ。今日の名言:「今恵まれている環境・理想のパートナー・素敵な友人はめぐりめぐって私(自身の努力と活動)のおかげ」を胸に明日からも頑張ろ。笑