To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

チョコパーティー

同期とチョコ会。見よ、このそうそうたるメンツを…。クリスマス会ぶりだから2ヶ月ぶり!

12:00から17:00までひたすら喋りまくったのだった。4人いれば話題はあれこれ変わるが、みんな仕事を頑張っている、尊敬できる同期たちだ。素直に頑張りたいと思えたな。妊娠報告もようやくできて何より(ずっと勤怠合ってたやん!と言われてしまったwタイミングを合わせようと思ってな…)次はお花見に行くぞ。