To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

もにょっ

このおかかおにぎりよ…。大きいおにぎりを頬張るの、なんて美味しいんだろう。シメに最高だった!!来月の予約しなきゃだね。

ドタバタと引継をする毎日。というか現職務を引継するばかりで異動先の引継を全然受けていないのだが…w 肩の力を抜いていこう。

 

なんとなく胎動のような何かを感じる。週数的には感じてもおかしくない頃。特にお風呂後にリラックスしている時に感じる。もにょ…とんとん…的な。

「あ!」と叫ぶ度に夫が飛んできてお腹に手を当てるのだが、「……(無)……」という感じになりちょっと笑える。まあ、母体ですら胎動かどうかはっきり分からないので、そりゃあ分からんね…。