To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

カオスカオス

今晩はタイムカプセル開封の会のzoom。何だかんだでこのメンバーも14年くらいの付き合いであるということに震える。月日経つの早い…な?なぜか、10年前にタイムカプセルを入れていない人?も呼ぶことになってカオスな予感である。

今月は休みにゆっくり休めている感じがしてとても良い。先月は体調不良などで休みが飛んでしまった…。

今月は確定申告と異動。来月は職場新体制、病院への通院。4月からは何と保活も始まるのだった…「保育園落ちた日本死ね」の世界に両足突っ込んでいきます(居住自治体、隠れ待機児童多いそうな…)まだ産んでないんだけど…?