To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

しごできな人達

昨日もなんとなくだるくて寝てしまった。せっかくの休みが…。夫、飲み会があったのに買い物もあって、帰宅後晩ご飯もつくってくれた。いつもすまねぇ…。私引っ越してから、キッチンでコンロ使って晩御飯作ったの、まだ10回に満たない…。マジかよ。

 

寝てる間に3人の同級生LINEが動いていた。大学のタイムカプセル開封の会、私が元の幹事(タイムカプセルを持ってる)なんだけど、色々動いてくれてありがてぇ。私以外の二人、きっと仕事もしごできなんだろうな…と思わせられる。気づいたら会場、メンバーの出欠確認、欠席者の対応についてサクサク決まってた。君達と仕事したーい。笑

 

いつか食べたお魚。もう来週には再訪する。1ヶ月は早いんだなあ。