To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

さすがだよ

里むすめを使った焼き芋。久しぶりにホクホク系を食べた。

タイムカプセルの会、爆速で流れが決まり過去の参加者への連絡も済むという…なんてスピーディーなんだ。一人一人が自主的に動こうとするとこんなにも違うんだな。もう私は君らと仕事したい。笑 

仕事に限らず遊びの約束一つとっても、レスポンスが安定している、時間やTODOの約束を守る、こまめに報連相する…はこのメンバーがピカイチやな。ずっと遊んでいたいよ〜。