To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

さようならスパイダーマン

土砂降りから一夜明け、からっとした秋晴れの日、年パスラストのユニバへ。12:30集合のパークインも手慣れたもんである(笑)。

お気に入りのNo Limitパレードを間近で見る。ポケモン可愛すぎ!!!マリオもいいがやはりポケモン…手持ちのフシギダネゼニガメかわいすぎんか?

ミュウ!!

金銀プレイ勢として興奮してしまうホウオウとルギア。

 

私のお気に入りレストランがフィネガンズバー&グリルなのですが、このクリスマス仕様!去年同期に連れて行ってもらって雰囲気の良さに感動。クリスマスシーズンといえばここだね!

クリスマスシーズンメニューを頼んだら、お腹いっぱいすぎて夜ご飯要らなくなった(笑)。お値段張ったがテーマパーク価格と割り切る。おいしかったです。お気に入りのオニオンブロッサムも注文。

 

ヒッポクリフのショー。

見て、マリオの横にドンキーコングエリアができてる!バナナでわかりやすい(笑)。※ニンテンドーエリアは抽選に外れて行けませんでした…

実家のような安心感、ホグワーツ城

 

あっ、あれは!スパイダーシグナルだ!!

多分ラストスパイダーマン。私はスパイダーマンが全アトラクションの中で一番すきだったのに…。中学時代から友達と乗りに来た思い出のアトラクション。

さようならスパイダーマン

 

そして帰りにはサーティーワンに寄り、ハリポタコラボを食べる。こういうコラボに付き合ってくれる友達、大切にしなければ…

 

数えたら、年パスでのパークインは5回でした。もっと行ってた気がするね!?とお互い言い合う。はあ、楽しいなあ。