To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

充実の一人休み

昨日の自宅ティータイム。一人の休みにお気に入りのケーキ屋さんに行き、紅茶を淹れるという楽しみ。

お気に入りのケーキ屋さんが徒歩圏内にあるってQOL上がるねえ…!接客もいいんだよねえ…。

昨日は朝宅配クリーニングと、注文していた結婚祝ブルーレイを受け取って視聴。我ながら上手くできた!!生徒会仲間の結婚祝いなのだが、もはや生徒会で動画撮るのは4回目…!?私がプレゼントでもらったのを入れると5回目か。手慣れたもんだ。笑 こうしてライフイベントをお互いにお祝いできる関係性でいたいな。

午後はそのブルーレイのジャケットを自作しようとテンプレートを探したが、なかなかいいのが見つからなくて。あと10日くらいあるので、地道に探そう…。昼から糖分が欲しくなったのでケーキを買いに行き、お茶をして、アナスタシア観劇に向かったのだった。次の休みは週明け。ユニバよ!!激混みのハロウィンに参戦して参ります。ハリポタローブをやっと着られる季節になった!