To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

着々と

ぐっすり約9時間寝た。元気回復やで。ポケモンスリープをやっていると、寝不足が可視化されるので自分への戒めになります。効果すごい。最近なかなか新しいポケモンが出ないけど、みんな可愛い〜。休み時間にプレイしていても癒される。

引っ越しに向けてもろもろ準備が進む。印鑑証明も用意したし、ローン本審査も通った。あとは登記の打ち合わせをして物理的に引っ越しするだけよ。ついに支払い開始かと思うと震えるね。笑