To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

ブラバン!甲子園中

あまりにもやる気が無くて高校野球YouTubeを見る日々。去年は甲子園も行ったしアクティブだったなあ…(遠い目)

慶應広陵、いい試合過ぎた。それにしても慶應の応援団の強さよ。絶対プロ級混じってるやろ、と言いたくなるようなトランペットが唸っていた。広陵に勝って欲しかったけど、私は応援団の強い学校が大好きなのです…慶應は応援曲が全てオリジナルってのもプライドを感じる。

そして八戸学院光星吹奏楽も強い。フェスティーボや!!!リアルタイムで聴けたのは初めてかもしれない。ネリベルの吹奏楽曲を応援歌に持ってくるこのセンスよ。魔曲と言われるのも頷ける。謎の威圧感あるしな…いやはや、面白いのよ!