To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

アフタヌーンティー

昨日はユニバに行く予定が雨予報になったので、アフタヌーンティーに行きました。最近めちゃアフタヌーンティー行ってるな…。

そして場所は初めてのリッツカールトン…!!内装が豪華すぎて同期とビビる。

お茶は一杯選んで飲み放題。色々飲み比べできるところもあるので、その方がいいかな〜。無くなりそうになったら無限に注いでくれるシステムで、5杯くらい飲んだw

お菓子はお上品な感じ。ピアノ演奏も始まり、優雅な気分でおやすみを楽しんだ。働いて稼いでのご褒美、だね。