To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

ユーフォ1期完走、そして2期へ

チルダ前、梅芸に入ってるスタバ。観劇前でカフェイン摂れないことに気付いて急遽ジュースに。

 

ユーフォ1期完走。最終話、普通に泣いた。。。本当に素敵なアニメだー!!そしてそのまま2期も見始めた(笑)。関西出身だと知ってる場所が出てくるのでドキドキしますわ…作画が綺麗すぎる、女の子たちみんな可愛い、演奏シーン神。運指までピッタリとは、さすが京アニ!!!ストーリーは高校生のあるあるを詰め込みすぎていて、経験者じゃないと書けない展開だよな〜と思ったw そして予想以上に濃厚な百合…だな…。