To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

モーニング大好き

前に食べたサンドウィッチ。ぶあつーい!

私はモーニングが大好きなので、名古屋に行きたい欲が定期的に出てくる。ま、名古屋じゃなくてもモーニングができる店はたくさんあるけど…。

チェーンのモーニングも楽しいけど(代表格コメダ)、街の喫茶店のモーニングも好き。レトロな雰囲気の場所が好きなのだが、そういう場所は喫煙可のことが多く断念している…。分煙してくれたら入るんだけどなー。

お休みの日のモーニング、またしたいな。