To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

良い刺激

やっと、結婚式引出物の卵かけご飯セットを食べた。こいつ、ゲストからの評判がすこぶる良くて、結婚式当日に食べたよLINEを複数人からいただいたやつ(笑)。確かに美味い、朝ごはんにしたけどご飯一膳ぺろりと平らげてしまった。

 

高校の友達から新たなチャレンジの連絡が。資格取得のために2回目の大学生活、しかも北海道で!長い付き合いになるので、すごいな〜頑張ってるな〜と思った。良い刺激になるね。