To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

我が誕生日

先日、誕生日を迎えました。

前夜。1年前「31歳になったらサーティーワンのアイスケーキを食べるんだ!」と言っていたものの、旅行に行ったため食べることはなく、いつしか忘れ去っていたサーティーワン

31歳最後の夜に夫がいそいそと買ってきてくれた!!(アイスケーキではなく普通のアイスだけど笑)よく覚えてたね〜!!!お腹パンパンだけど美味しかった。

 

そして日付が変わり、翌日に親友からのプレゼントを受け取る!!

センスフルすぎる塊のプレゼントが!私はスパに行くぞー!!ヘアトリートメントも使わせていただこう。心温まるメッセージカードも。ありがとうありがとう!!

 

夫からのプレゼントは…いそいそ。

最初に出てきたのは手紙である!ここ最近出費が続いているので誕生日プレゼントはいいや、お手紙ちょうだいと言っていたのだ。新鮮かつとても嬉しい内容のお手紙でした。

で、要らないよと言っていたけど誕生日プレゼントを用意してくれていた。

こ…これは…私が「いつか良い筆でメイクした〜い」とのたまっていたから(笑)、白鳳堂の化粧筆!!!よく覚えてたしめちゃイケてるプレゼント〜!今使ってるのは筆の毛が抜けてきてるからな…(笑)

 

そんなこんなで、LINEでメッセージをもらったり、スタンプをもらったりと楽しい1日でした。実は誕生日当日は労働してたけどね!!(笑)←次の日から連休を取ったため…w