To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

大阪のアリス展に行ってきた

先日、あべのハルカス美術館で開催されていたアリス展へいってきた。

東京でやっていた時、観劇ついでに行こうかと思ったけど時間がなさそうなのでやめたのだった。

アリスモチーフ、一時ものすごく好きでケータイカバーもアリスだったな。定期的にブームが来る。何よりこの可愛さ。

学生時代のサークル同期はみんなアリスが好きで、演目にも取り入れていたため、後輩たちにも「◯期どんだけアリス好きなんすか」と言われていたことを思い出したわ。覚えてるだけで3回はやったもんな…。

さらっと見てご飯食べてヒトカラして帰る、充実したある日の休みでした。