To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

ああ

いつかの花火。

昨日は告示が出たので、親友や上司、先輩からもお祝いのLINEをもらった。わざわざLINEしようと思ってもらえることが嬉しいよね。なぜか前の部長からもメールが来ていた。嬉しかったけど謎だった(笑)。出張先の夫からも電話をくれた。本当に感謝感謝…。

同期の中には同じように合格した子もいれば、残念ながら不合格だった子もいる。部門の同期は受かっていたので握手w 結果に奢ることなくしっかり働いていかねば。でもほんとうに、来年やらなくていいのはマジで嬉しい(笑)。