To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

仕事人

先日見たコスモス。今年は見られるか微妙だったから行けてよかった。秋を感じられたな。

結婚式のムービーが99%完成!手前味噌だがいい感じにできた。細かい修正をしてくれた夫に感謝。仕事モードで「コンマ◯秒早くして」とか校正しまくってしまった。あとは仮の写真を差し替えて、会場試写して最終チェック。

昨日は御車代の付箋貼りも終わったし、あとは新札を用意して封するだけ。新札は夫が用意してくれている。受付サインも作ったし、受付お願い書も仮案ができたのでプランナーさんに送付!昨日はめちゃくちゃ仕事が進んだぜー。ふぅ。