To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

記念日

昨日の歓喜のブログに書いたように、これからたくさんの楽しみと希望を持って進みたいと思った。私の信条は、「しんどくても楽しみを見つけて1ミリ動く」。這いつくばってでもちょっとだけ前に歩んでいたら、気づいたら振り返るくらい進んでいたりすると思うからさ。だから30分とか1時間の日々の勉強をがんばろうね。という自分へのプレッシャー。


夫と付き合った日に行ったレストランへ、今日は一年記念日祝いに出かけた。

超美味しいイタリアン。最高だな〜。二人で思い出話をしながら、とても幸せな気持ちで帰った。まさか1年後に夫婦として結婚して一緒に生活しているなんて思いもしなかったね。告白の地(?)は変哲もない通り道なことに今更ながら爆笑だった。1年前は駅の改札でバイバイしたが、今日は同じ電車に乗って家に帰宅したのがとても不思議な気分だった。1年後といわず、半年でも数ヶ月でもこのお店に来ようね、と言い合った。いい夜だ。