To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

ほっとくん〜〜

夜まで試験勉強して、朝も出社まで勉強。うおおお。明日からまた忙しくなるから、体調管理は万全に。夜21時以降でも外28℃ってどないなってんの??

昨日の晩ごはん。出社前に初めてタイガー炊飯器とホットクックを使ってみた。

ホットクックで作った肉じゃが、本当に美味しかった。水分一滴も入れていないのにおつゆも潤沢、味もしみしみ。水無し調理鍋すげ〜〜。材料を切って入れるだけのお手軽さ、次は予約調理をしてみよう。新しい炊飯器でご飯ももちもちで美味しかったです。平日仕事がある日の献立としては上出来。さいこー!!お手入れパーツを洗うのがちょい面倒だけど、食洗機に投入しちゃうぜ。洗い物は増えるけど、この美味しさなら許す。