To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

2022年上半期も終了

6月も終わりということで水無月を買ってきた。下半期の無病息災を祈ろう。



今年は両親が還暦なので、7月に還暦祝いを妹と開催することにした。といってもご飯に行くだけだけども。なかなか家族4人で揃うことなんて無いので、超レア企画なのである。でもできる時にやっておく、集える時に集うということが大事なのかもしれないな。ちゃんちゃんこを2着借用希望しておいた。着ている図を想像するとちょっと面白い。自分が還暦の頃なんて考えられないけど、光陰矢の如しなのかなあ。