To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

料理の楽しみ

昨日食べたレモンケーキ。おいしかったわ。


最近思うのは、料理の楽しさというのは私にとっては「手軽に初めてにチャレンジできること」なのかなと。…って前にも書いたことがある気がするけど。

美味しさを追求するというよりは、新しいことにチャレンジするって日常ではなかなか難しいから、それを手軽にできちゃうというイメージ。1日1日、新しいことをやってたら365日経てば随分思考も行動も変わりそうだね。