To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

「やめる」の検討

昨日買った鎌倉銘菓のくるみッ子。りすがかわいい。裏の表示を見ると「冷やすとさらに美味しいクールみッ子として食べられます」と書いてあり笑った。夫曰く「進化系かな?」

毎日毎日時間が短い。一人暮らしの時より圧倒的に足りない。帰宅してからは基本ずっと夫と何かしらしているのだが、二人の時間を持とうとすると一人の時間は持てない。←当たり前だが

1日の時間には限界がある、かつ私は睡眠時間を削ると次の日使い物にならないから、きっとやることを増やすことじゃなくて「やめる」ことも必要なんだろうけど、その取捨選択が難しいと思うこの頃。ブログも引っ越してから一度もPCで書いていないし、今まで見ていたYouTubeもひとつも見ていないし、新聞も溜まりまくってる。無くてもいいものなんだけどね。