To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

胃袋ブラックホール

今日は休みだー!ってことで、夫と朝からリングフィットをして、昼ごはんカレーを食べた後、プラネタリウムに行ってきた。引っ越ししてから二人でちゃんとしたお出かけをしていなかったので、気になっていた場所へ。

プラネタリウム、めっちゃ良かった。研究員の方のお話も面白いしためになって、癒された…。毎月内容が変わるらしいので毎月行きたい…。


そして夜はステーキハウス ブロンコビリーへ。夫が学生〜新入社員時代によく食べていた思い出の店だそうで、肉を切望していた私たちは18:00に張り切って入店。私、ハンバーグとステーキで360gも食べちゃった…大丈夫、朝リングフィットもちゃんとやったからさあ…。。。


そして昼間に見つけていたケーキ屋さんでケーキを買って帰った。ステーキ食べた後にこの量は呆れられそう。ははは。季節のケーキも気になる。

あ〜平和。平和じゃない日もあるけど平和。永遠に続きそうな気もするけど、きっとそうもいってられないだろうから、ちゃんとこの時間を楽しもう。