To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

経験値の向上

f:id:rosecosmos:20220215212526j:plain

福岡県新宮町からのふるさと納税が日曜日に届いた。頼んだのが昔すぎて一瞬「こんなところからヤマト?頼んでないし」と思ってしまった自分。思わぬプレゼントだった(プレゼントというか自分で買ってるんだけどね)。一粒が三粒くらいのボリュームさ。そしてあっま~い!!!4箱入っていたので彼に持って帰ってもらった。

 

そして今日、SUUMOを見てはGoogleドキュメントにリンクを貼る作業をしていたら、相手も同時編集していて笑う。ドキュメント上でチャットをするという謎の遊び…それにしても家選びって大変だ。交通の便を一番に考えてはいるけれど、他の条件も譲れなくなってしまう…。

 

 

今月、楽しい予定を詰め込みすぎた。私、これから死ぬほどお金が必要なのに大丈夫かな?w財布のひもをしめなきゃいけないのに、今日も真逆の行動をしました。楽天ポイント使って半額以上は決済したけどね…。でも行きたくて迷っていたからさ。いいよね。ねっ。人生の経験値を上げると思って(またそういう自分に都合の良いことを考えるのだ。いっか)。