To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

お休みDAY

f:id:rosecosmos:20210522002754j:plain

残っていたグレイビーを解凍してキーマカレーをつくった。つくったあとお腹壊した。フライパンで加熱したのになぜ…落ち込む…最近、私にしては珍しくお腹をよく壊すんだが、つらい…。

 

今日は一日ダウンしていた…症状が熱中症っぽいのだが、マジか。早すぎないか!?あと生理痛もろもろが重なっている気がする。せっかくのお休みだったのに…14時から20時まで寝たけどゆっくり休めたと気持ちを切り替える。ちょっと自炊をする気力が無かったので、遠慮なくウーバーイーツを頼もうとしたら、まさかのアップデートができず。もうええわと思って出前館を初ダウンロードし、頼んでみた。使ってみたところウーバーの方が何となく見やすいな…
ブログにも何度も書いているが、文明の利器・デリバリーサービス。もちろん高いしコンビニに行った方が早いのだが、家でのんびりしているだけで届けてくれるって最高…気持ち的に救われる部分がある。一人暮らしだったら自分で自分の体調を見極めるしかないからね。明日は久々のお見合いが2件入ってるし。…がんばろ。前向きに進んでいてえらいねえ私。

 

♪本日の一曲♪『ホール・ニュー・ワールド


www.youtube.com

金ローでやっていたので駆け込みで。中学時代に演奏した。このアレンジ、キラキラしていて大好き。懐かしいな〜!アラジンはディズニーで一番好きな映画なので、また語りたいところ。実写版アラジンも良かったな〜。