To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

やり切った

f:id:rosecosmos:20220213234433j:plain

今日は今日とて、朝から排水管清掃→新幹線に乗って相手の実家ご挨拶→とんぼ帰りして式場第1回オンライン打ち合わせ→バレンタイン渡しという時間刻みのスケジュール。やり切ったぜ。

今日の一大イベントであった実家訪問、つつがなく終了して何より。何となくだけど心を開いてもらえたのかな、と途中から思える瞬間があり、以降は和やかに会話ができた。「家族が増えるって嬉しい」などと言っていただけてとても嬉しかったし、途中で彼がいない間、彼のお母さんから「あの子のどういうところが良かったの?」と興味津々で訊かれたのが女子トーク!って感じだった(笑)。

彼とも二人で、顔合わせの話・新居の話・結婚式の話・妊活の話等いろいろできて良かった。休みが合わないので基本週1しか会わないけれど、その1回の密度を濃く濃くできているよなと思った。

余談だが、今日久しぶりに新幹線に乗ってテンションが上がった。コロナ禍になって乗っていなかったので実に2年以上ぶり…?今日は5時間くらいですぐ帰っちゃったから、気兼ねなくまた乗れる日が来てほしいな。