To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

クリスマス納め

f:id:rosecosmos:20211226140937j:plain

クリスマス楽しかったな〜〜余韻!

f:id:rosecosmos:20211226141136j:plain

今年は家にあったキャンドルを灯してみた。キャンドル、めちゃくちゃ雰囲気出て良かった!

クリスマスが終われば一気に年の瀬に。まだ金沢旅行の感想を書いていないのに…。九谷焼のお土産のことを書きたいのだが…

来月、11日間ある休みのうち8日は既に予定入ってるの笑う。まだ1月入ってないけど…?

 

♪本日の一曲♪『ラスト・クリスマス


www.youtube.com

家に帰ったらリンクを貼ります。らーすとくりすます🎶中学時代に英語の時間、授業始めに洋楽を聴くのが慣わしだったのだが、この曲も12月に聴いた気がする。1ヶ月聴いていると何となく歌詞も覚えているものだな。

高校では部活で演奏もしました。切ないので私はアップテンポな曲の方が好きだけど、たまにはしっとり系も。