To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

美味~~~

f:id:rosecosmos:20211219215101j:plain

3日間の旅行が終了。ずっとはりきりやさんでした。美味しすぎるすし屋さんを発見。絶対にまた再訪したい。

♪本日の一曲♪『ディスコ・パーティーⅡ』

www.youtube.com

あっぶなーい、自分が演奏した曲は全部更新予定だと思っていたのに、この曲を忘れていた。盛り上がる曲だよね~!!!かつて文化祭で演奏した曲。タンバリンだけどめっちゃ楽しかった…wホット・スタッフ - ヴィーナス - ジンギスカンのメドレー。カッコいいなあ。全部カッコいいので好きで選べない。この参考音源くらいソリストがソロを吹けたらめちゃくちゃいいよねえ。