To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

毎日たのしくてかなしくて少しだけさびしい

f:id:rosecosmos:20211114231542j:plain

久々に大阪城に行った。いろいろと考えることがあり、相手にストレートに質問もしてみたが、なんだかこの関係性が答えのような気がした。心をほぐしながらいろんなものに対峙したいものだ。

 

 

マクロスFの新神曲、「時の迷宮」の歌詞、めちゃ沁みるな。ここのメロディラインと中島愛さんの歌い方がめちゃくちゃいいんだよな。今日1日中、私の心のBGMだったよ。


www.youtube.com

あれから毎日たのしくて

かなしくて

少しだけさみしい

そのすべてで胸はいっぱい

君の名前で胸はいっぱい

 

♪本日の一曲♪『「千と千尋の神隠し」ハイライト』

www.youtube.com

みんな大好き千と千尋の神隠し。私はあんまりだけど…(おい)でも曲はね、めちゃくちゃいいと思っています。「あの夏へ」とか。久石譲さんはやっぱすげーわ。