To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

きみの中にしか答えはない、けれど

f:id:rosecosmos:20211028101033j:plain

賽は投げられたのだが。きみの中にしか答えはないと分かっていても、やきもきする気持ちをどう処理するべきか。色々ツッコミたい気持ちを抑えながら1日を過ごすのか。うーんさてさてさて。どう思っているのかね、きみは。

♪本日の一曲♪『鳳凰が舞う~印象、京都 石庭 金閣寺

www.youtube.com

真島俊夫さんの日本インスパイア曲。以前紹介した『富士山~北斎の版画に触発されて』や『三つのジャポニズム』もめちゃくちゃ好きだけど、こちらもいいな。竜安寺の石庭と、金閣寺鳳凰の印象だとな。途中のパーカッションがめちゃくちゃカッコいい。