To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

GW、残りわずか

f:id:rosecosmos:20210508151502j:plainGWの思い出と成果を、明日の記事にまとめることにした。とても長くなる予感。明日は歯医者、夜には久々のズーム飲み会。LINEではいつもやり取りしているけれど、集まるのは半年ぶりだあ楽しみだな。 

十分休んだから(目だけは酷使したけど…)、5月後半はエネルギッシュに行動していきたいものだぜ!

 

きゃ、きゃわわ…。

www.ca4la.com

♪本日の一曲♪『マーチ・エイプリル・メイ』

www.youtube.com

3月の間に紹介しなくちゃと思っていたのに、気が付いたらメイになってるよ。茶目っ気のあるこちらのタイトルは、1993年の吹奏楽コンクール課題曲だ。3月から5月にかけての爽やかさを表しているようだ。っていうか1993年の課題曲、ターンブルマーチ、マーチ「潮煙」(紹介済)、スター・パズル・マーチ(紹介済)って、私のお気に入り面々じゃないか。個人的には当たり年と言えよう。いいねえ。ターンブルマーチはまた紹介する。