To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

きえてもうたよ

f:id:rosecosmos:20211127221550j:plain長々と書いたブログが消えちゃったのでふてくされます。なんなんやはてブロのこの仕様は…(怒)

♪本日の一曲♪『稲穂の波』

www.youtube.com

秋の服を続けて紹介する。こちらは1998年の課題曲、『稲穂の波』。秋らしい曲ないかなあもう肌寒くて冬になっちまうぜー!!!と思いながら探して見つけた曲。ほほう、マーチが多めの課題曲で秋モチーフ、いいね(誰目線?)。