To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

なんやねーんっ

仮交際になって、「2回目のお出かけ…うーん本音は行きたくないけど、まだ1回しか会ってないし、判断するのは時期尚早だよね、、、」と悶々としながらとりあえず淡々と約束をしていた人から、「やっぱ12月にしましょ★」という軽いLINEが来た瞬間、全てがどうでも良くなって「仮交際終了」のメッセージを相談所に送っていた。明後日の約束が何で今日だめになるねん。あ、これキープされてる感すごいなと思い、マジで気持ちが0%になったのだった。(完)

 

仕事について。上司曰く、私は「全てに100%をかけすぎて爆発してる」らしいw。まだ若くて柔軟性が無いから、「ここは120%、ずっと80%…」と調整ができないのだと。「100%は大事だけどね!」明るく上司は言っていた。本当にそうだな。年齢を重ねて経験を積むと、各所への対策も分かってくるそうだ。早くそうなりたいぜ。ま、でもゼロよりはいいよね。