To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

お気に入りがまたひとつ

今日は出張明けの休みを取れたので、久々に母と買い物に出かけた。こうして出かけるのは数か月…いや1年ぶりくらい⁉コロナもあって、一緒にゆっくり街中へ出るのは2020年初くらいかもしれない。

 

母がCA4LAのベレー帽を激推ししてくれて、結果買ってくれた…。アラサーの年齢で親に買ってもらうのは何だか申し訳無かったが、ありがたく受け取ることにした。色はサックスブルー!黒にしようか悩んだが、黒やグレーは他の店でも買えると思い、思い切って冒険してみた。部屋で被ってみたり飾ってみたりしても、可愛い。何だかんだで1年に一回CA4LAにはお世話になっているな。

www.ca4la.com

私は帽子、特にベレー帽が好きなのでいろいろ集めているのだが、テンション上がるねえ。帽子って無くてもいいけど、あると気分が上がるものの一例かも。

ランチとお茶を楽しみ、夕方に解散。親孝行しなきゃな…。