To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

もりもり盛りだくさんの1日

f:id:rosecosmos:20220326233507j:plain今日は朝から前撮りの衣装選び。思ったより悩んでしまった。だが最終的には私の着たかったラインのドレスにした。お互いタキシード・ドレス姿はめちゃくちゃテンション上がるぅ。ただドレスを絞られて肋骨部分が苦しかったので、何とか…ゆとり持って移動できるよう頑張りたいところだ。

途中で時間が空いたのでデパートでウインドウショッピング…のはずが、一目惚れしたトレーを買う。そして最初に見て可愛いね〜!と言っていたCA4LAの帽子を夫がプレゼントするよと買ってくれまして、マジできみ、私に対して財布の紐が緩すぎないか…?という気持ちに。ありがとう…

夜は友達の結婚式へ。最寄り駅まで夫が見送ってくれた時に、待ち合わせしていた友達がいたのでご挨拶。はじめての「妻がお世話になっております」が発動されてにんまりした。あとから「めちゃくちゃ優しくて穏やかそう。雰囲気が晴ちゃんと似てるね!似た者同士の夫婦は安泰だよ」と言われて笑った。結婚式も新婦友人、やりたい放題やっていて良かった。