To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

仕事があってくれて良かったと思う時

つくづく思うのは、仕事があるおかげで余計な心配事や考え事をする時間が減るということだ。仕事中は仕事モードだから、邪念が入る余地がない。最近休日にぐったりしてしまうのは、考えるすきがあるからだろうなあ。仕事のおかげで悩むことも昔は多かったが、今の仕事は多少のストレスはあるものの、比較的落ち着いている。公私ともにバランスを取れたらいいね。


f:id:rosecosmos:20201006225030j:plain

写真はおやつ!やっぱりこのトレーとマグがすきだ。