To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

焼き立てスコーンと欲しいうつわたち

f:id:rosecosmos:20200910211927j:plain

チョコスコーンを焼いてみた。我ながらとても美味しかった。ホットケーキミックスなのでそうそう失敗しないだろうと思ったけれど、会心の出来。まだ残っているから明日のおやつにするぞ~。

 

今欲しいものは「うつわ」が多いのだが、毎日ネットサーフィンしていて見つけたこちら…。

可愛すぎる…。どうせならペアで揃えたいな。

 

しかし私は今、すでに欲しいマグカップとトレーがあるので(以前買った分のデザイン違いや色違い)、さらに食器を増やすんかい!という感じだ。ちなみにこのメーカーの蝶々の箸置きも可愛い。

www.floyd.jp

箸置きは実家で使ったことがなかったのだが、最近食事にトレーを導入したことによって、箸置きがあった方がいいなあと思い始めた。

 ↓こういうやつ。

 どうせなら毎日可愛いな~と見惚れるようなアイテムが欲しいなあ。

 ガラスの箸置きも素敵だね。

 世界は欲しいものにあふれてる。