To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

ニューカマーな宝物たち

 じゃじゃーん!!!

f:id:rosecosmos:20200827212738j:plain

今日の戦利品。そう、8月27日は自分を甘やかすご褒美日として、なんでも買っていいと決めたのだった。

か、かわいすぎ〜!!!ずっと欲しかったトレイ2枚にマグカップ!お皿は偶然見つけて衝動買い!これにて最高のお茶タイムが可能に…

f:id:rosecosmos:20200827212657j:plain

思わず帰りに不二家に寄ってケーキを買ってしまった。

 

最近当たり前の事実に気づいたのだが、カフェでケーキセットとか頼むと普通に1,000円とか越したりするやん?でもお店で買ってテイクアウトしたら、500円以下で済む上に、家ではコーヒー紅茶飲み放題。

前はカフェでぼーっとするのも好きだったけど、当たり外れも多くて(隣が騒がしくて落ち着かないとか、店員さんがガチャ!と音を立ててサーブするとか…)、あんまり行く気になれなくなっている。という訳でおうちカフェの充実を今後も図っていきます。乞うご期待!