To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

ほっこりくまさん

今日は楽しいことも疲れたこともあったし、ちょっと悩むこともあった。ふう。そんなこんなでプチローテンションで帰宅したら、注文していたミトン(逃げ恥で使われていたもの)が届いていた。かわええ。冷蔵庫の前に立つ度に、くまさんと目が合う。このくまみたいにゆるく生きたい。

サンベルム キッチンファブ ニコット キャンバスミトン ベア K58600

サンベルム キッチンファブ ニコット キャンバスミトン ベア K58600

  • 発売日: 2016/04/10
  • メディア: ホーム&キッチン
 

 

PS:次はこれが欲しい。Bijumamさん。すでに3回ほど店の前まで行き、悩んで買うのをやめている。天然石…。バングルいいな…。

https://www.instagram.com/bijumam/?hl=ja