To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

今使っている化粧品を晒す ベースメイク編

昨日の続き!

 

★ベースメイク編★

メイクアップベースは今はひとつに限っていないので、ファンデーションから。

 いま使っているのはこちら。去年の秋から使っているのにまだある…減らない!

ほどよいツヤ肌になれている気がする。

 

 ハイライターを先日はじめて使った。入れ方難しいね…

 最近のヒットはこちら!しゅっと吹きかけるだけで、マスクをしていてもメイクが落ちない。どうなっているんだ…最初は半信半疑だったけど、今では愛用中。プレゼントにもよさそう~!!

 

★過去使っていたもの編★

 日焼けするとすぐ赤くなってしまうのですが、これは肌にやさしく強力だった…!

メイクアップベースとしても使える。

 クッションファンデを使ってみたくて。うるおいもよく保湿されている感じがした。ただ減りが早いよね…

 元々パウダーファンデが好きだった私。(今はリキッドに変わりつつある)

スキンケアと一緒に使用。

 

★使ってみたい編★

 

 2019年のベスコスたくさん入ってたな。

 クッションファンデの元祖的なイメージ。

 こちらもベスコス総なめしていたもの。NARSは買ったことが無いけど、チャレンジしてみたいな…