To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、育児・お買い物ログ・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

同期は宝物

もう2月も終わりじゃん!おどろき。

今日は子どもの日本脳炎のワクチンを打ちに行った。標準は2歳くらいからだけど、今6ヶ月から推奨されているのだとか。と言うわけで前回のワクチンから1ヶ月後の今日に病院は打ちに行く。泣いていたけど頑張ったね!!

昨日の夜は同期女子LINEも盛り上がり、みんなが同期で良かったと言い合っていたのだった。この同期じゃ無かったら会社は続けられていなかったなあ。同期は宝物という言葉をキーワードにしているのだが、昨日もその言葉が出てきたなあ。本当に恵まれているな。大切にしなければ。