To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、育児・お買い物ログ・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

またあえたね、わかったさん

見てよこれ!!!

母が「わかったさんの新シリーズ出た」と言っていてふーん?となってたら、本屋で見つけたわ。買いました!わかったさんもこまったさんも全巻持ってたな、懐かしい。これ見てお菓子作った気がする!ちなみにストーリーはこまったさんのほうが好きだった。

寺村輝夫さんは大好きで、ぼくは王さまや海ぞくポケットも読んでて、読書感想文も書いたなー! このスイートポテトの題字が良すぎる。