To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

うごいたっ

カヌレカヌレ♪大人になって知った上品な味、という感じ。コーヒーと合わせたらめちゃくちゃ美味しかったあ。

一昨日、初めて胎動を感じた夫。夜、ソファで横になっているとよく動くのだが、お腹に手を押さえていた夫が胎児の震えを感じて喜んでいた。手を押さえると動かないので(笑)良かったね!昨日も引き続き胎動を感じることができて嬉しそうだった。たしかに、男性は自身の身体では胎動を感じることができないので、不思議なんだろうな…。最近、蹴られる位置でお腹の右寄りにいるのか左寄りにいるのかわかるようになってきたw