To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

マイ誕生日プレゼント候補

自分への誕生日プレゼントを探し始めている。これまではウエッジウッドのワイルドストロベリーが筆頭だったのだが…(何年も欲しい欲しいと言っている…)対抗馬が出てきた。

ロイヤルコペンハーゲンのスターフルーテッド!

HPだと良さがあまり伝わらないが(笑)いやこれ可愛いすぎる。ウエッジウッドより高くて12月しか使えないけど…インスタで使用画像を見ていると可愛すぎて永遠に見てしまう。はあ、私はクリスマスが大好きだ。今日は同期クリスマス会に向けて、パーティールームの予約もしてきた。我ながら気合いがすごい。