To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

つれづれなる日記

休み。めちゃくちゃ嬉しい。やりたいことをやってぼーっとする一日…。最高である。コーヒー豆をゴリゴリ挽いた。ミル楽しいね…。梅ジュースもようやく仕込んだので楽しみ。

 

思い出したように買って良かったものシリーズの続きをやるよ。

TOSHIBAのスピーカー付きシーリングライト

www.biccamera.com

こういうやつ。

シーリングライト、何でも良かったので正直ノリで買ったんですが。まさかの大活躍している。リビングの隣の部屋に私の部屋があるのだが、そこでApple Musicを鳴らして活動するのが好き。リビングで作業する時のバックミュージックにもなっている。スピーカー、結構いい音がするし低音が響いているんだよね。最近はもっぱら結婚式セトリの選曲をしている…

 

今ほしいもの~

・ハンターのレインローファー

来週の梅雨に備えて。ブーツは持っているんだけど、やっぱりごついしコーディネートしづらいからなあ…。晴雨兼用のものも見たけどぴんと来ず。やはりこちらかな。

www.hunterboots.com

・STIIKの菜箸

高山都さんご結婚によって再燃している、都さん愛用グッズ集め。ほんとかわいい~。

stiik.jp

・ウエッジウッドのワイルドストロベリーティーカップ

とある事情でお熱になっている。かわええ…。こんなんいくらあってもいいですね。

www.wedgwood.jp

波佐見焼のセンティアカレイド

ネットで見て一目惚れ。これは夏までに買うつもり。欠品しているエメラルドが入荷したら即ポチると思われる。

nishiyama-shop.stores.jp

ご褒美的に買いたいもの~

・スワロフスキーのボールペン

以前親友にプレゼントしたやつ。やっぱかわいいな!?

www.swarovski.com

 

いつか清水買いしたいもの~

TASAKIのバランス

なんだか値段が飛びぬけているんですけれども。一昨日同期が身に着けていて超かわいかった。ううっ…パールほしいな。

www.tasaki.co.jp