To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

しらせ

今日出勤したら、お取引先の方が急逝されたという知らせを受けた。言葉にならなかった。まだお若いのに…。私は春からのお付き合いだが、職場では10年ほどお付き合いがあるそうで、みなショックを受けていた。安らかなお顔で眠られたそうだけど…心が重い。当たり前のことなんてないんだな。最初に思い浮かんだのが夫の顔だった。たまに不摂生することもあるけど、元気に健康に暮らせることが1番の財産なのかな。ご冥福をお祈りします。