To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

もう10月も7日すぎ

昨日のタルトタタンタルトタタンにヨーグルト?と思ったが、酸味が意外と合っていた。

今日も今日とてゴリゴリ仕事。いろいろ思うことはあったが、味方につけた方がいい人は味方につけよう…と上司が言っているのを聞いて同感した。そうだよな。私も社会人10年目にもなれば多少戦略的にもなります(?)。

 

今日は一人晩ご飯なので、グラマシーニューヨークでケーキを買ってきた。ばんざい。何でもない日のケーキは心の潤滑油。私、焼き菓子ならスコーン、生菓子ならケーキが圧倒的に好きだ…。